2008年1月1日火曜日

テルミンmini

売れ切れ状態だったテルミンmini、入荷があったようで
早速買ってきました、今度はえさ箱に山積みだったぞ。
シンプルで楽しいけど、すぐにあれもこれも付け加えたくなる。
まずはリボン機能かしらね。
初めてシンセ買ったのは30年以上前ですが、原型を初めて手に入れて
このシンプルさはSUにつながるなとか思いました。

midiキーボードのメンテを同時にしました。
ほこりで使えなくなった(4分の3も)キーの掃除をしましたが、分解しても
まだ2個ほど鳴りません、買わなければいけないかも。

安くて便利そうなDTMソフトでてます、mixtureとMusic Maker Producer Edition
機能の割に1万前後なのでお買い得です、特に後者は超ハイコストパホーマンスですが
お試しが出来ないので、一寸迷っています。
mixture期限切れましたが、鳴るのでマイクでおととれますね。
(よい子はしないように。)

0 件のコメント: