2008年6月3日火曜日

kt2.09

最近KTネタを書いていなかったので

現行のDLサイトからは2.05ですが
一番新しいパッチは2.09です
多くはfixだと思いますが、
Added "Sky Probe" mode in the sky settings
だけは一寸新しい機能かなと思います
テストのための Kerkythea v2.0.x のパッチ
ここからzipを落として解凍後、フル機能なのでそのまま立ち上げても良いですし
日本語化して使いたいときは、コピー後、インストールしたKTのexeファイルと
置き換えると良いです。


KTでレンダイメージだけを得るのなら良いのですが
ある程度加工したいときに便利なのが
レンダープリセットの24以下の項目です
僕はよくdepthとmaskは使います
後はよく分からなかったのですが
KTwikiの方に記述があったので紹介します
しかしLR01~04て未だに使ったこともないし
使い方よく分かりませんね
誰か実践してくれないと、僕には無理ね(^_^;)

Render Presets and Render Passes
What is a Render Preset or Pass?

0 件のコメント: