2008年7月23日水曜日

indigo1.1.6

indigoで大きな変化有りました
未だskindigoは対応していないのでsuからは使えません
skindigo1.1.5で試しましたが読み込めませんでした
注目に値する変化かも、KTにも次のバージョンで付くらしいけど

もう1.1.7に成ってます
変化大きいのでwhaatさんのプラグインも少し時間かかるかもしれませんね

そういえばskindigo1.1.5はsuviewerを別に落とさなければいけないので
要注意です。

skindigo1.1.5

これ何処でDLしたか忘れたのですがmaterial editerの使い方の参考になると
思うので期間限定で置いておきます 27.9Mなのですぐには落ちてこないかも

clip.avi

0 件のコメント: