2009年4月6日月曜日

[Plugin] AddFaces

Selection manager.rbとかselect_toys.rbのおかげで
選択がとても楽になりました。
もし無かったら選択とても大変です。
CD Selectも便利に使っていますが、面の補修は
意外と大変で、make faces1.4位でしたが
先日、addface.rbを使ったらとても便利でした。
###を消すのがめんどくさかったので
使わなかったのは完全に間違いでしたね。
(一寸無精すぎました)
で、###を取ったのを置いてきましたので、
使ってみてください。

プラグインメニューとコンテキストメニューからも使えます。

[Plugin] AddFaces

1 件のコメント:

u_k さんのコメント...

毎日拝見して勉強させていただいています、U_Kです。
addface.rb いただきました。
とても便利です。ありがとうございました。