2009年12月23日水曜日

スモークブラシ

KTのフォーラムで紹介されていましたが(SCFでも)、結構いけます。
GIMPでもPSのブラシが使えるので試してみましたが,問題なしです。
Smoke Brushes - Realistic

僕の使っていたソフトで今年アップグレードパスが消えてしまう物たくさんありました。
PSもできなくなった物のひとつですが、普段はPSPやGIMPで僕の場合代用できますし、
スモウとかも魅力があります(次買うならこれだね)。
PD4PROも高機能なのに使いこなせてないし、2Dはもう買わなくなるでしょう(inkscapeもあるしね)。

Shadeもうるさいくらいメールやダイレクトメール送ってきましたが、UPしませんでした。
SUユーザーとしてはほぼ無用の長物化してたし、実際使っていてレンダラー部分ですら
TWRのほうが優れていいる気がします。

maxwellもUPしていませんが、TheaがMW+Vray機能+αで3万なのでTheaを確かめてからにする予定です。
(きっと買わないでしょうね、Thea訳したりしなきゃなん無いでしょうし、4倍速くて、スタジオの
インターフェスもマテリアルエディタも刷新されているようなので,MWのはもう魅力感じないかも、
ただ、Theaが完全に物理的に正しい物を作るとは思えない(KTが現行そうですし)ので、1.7は
今まで道理使わさせていただきます)

shareckさんのタンクがバージョンアップされてました。★★★★★付けてきました。
GREAT、Awesome!
今度は大砲も撃っちゃうゼ(この部分はPSだそうです、さすがにTWRだけでゃ無理ですものね)

0 件のコメント: