2010年2月9日火曜日

suは正しい進化をしてる?

僕は今は買わないかもしれないけど、SUとBonzai 2.0のどちらか
選ぶとしたらBonzai 2.0だと思う。
SCFとプラグインがあるから今はSUだけど、初めてモデラーを買うとしたら
SUは選択から外れそう。
でもあのレンダラーの$399とかはないよね、SU+TWRの方がよほど良い。
僕からすると、何で正しい進化をSUはしないのかな、SUにモデラーとしての
進化を期待してはいけないのでしょうか??

SCFでのBonzai 2.0の話

今一番ほしい機能はモデラーではなくて超高速ボリュームライトだったりするけど(^_-)

1 件のコメント:

giri さんのコメント...

こんにちはTosiharuK さん
始めて知りましたが
確かに機能が上という感じですね
2Dなくても書いて行けそうな気もします
値段も少し安めだし
ビデオを見ながら様子見です