2010年9月7日火曜日

Render[in]

download the FREE beta version today!と言うことなので
早速使ってみました。Render[in]

超シンプルで使い勝手が良い感じです。
3D sky and cloudsが面白いかも。

設定を変えていると突然落ちることしばし、、、、
Render[in]側の問題のようなので、これは意外と早くfixされるかもね。
この手の物で背景にhdrが使えないのは珍しいかも、誰かすぐに指摘するでしょうけど、、、、
今年一杯は制限なしのfreeのようです、Artlantisのラジオのエンジンのママ
SU上で使える感じで8スレ100%で動いています。
同様なレンダラーが多数出てきたので焦点は価格になるでしょうね。

2 件のコメント:

bathroom さんのコメント...

Tosiharuk さん。こんにちは。
早速、Render[in]をやってみました。
画面の動きに追従するのが見ていて面白いです。
高そう!とありましたが、どの位の予想ですか。

TosiharuK さんのコメント...

僕の予想では、日本の販社を通すと思うので、2万から4万の間でしょう。希望は直販の50ドルなんですけど。3Dskyは夜だと星も出るしとてもおもしろいです。直接競合するのがpodiumになると思いますので、これからのpodiumのでかた気になりますね。