2010年11月2日火曜日

SUPro8にupすべきか?

SUPro8の注文すら出していませんが、
upに値する機能が特に見あたりません。
95ドルが2万円だって言うのも円高なのになとか、
シリアルだけメールでくれれば後は要らないよと思うのは
僕だけだったりしてもいけないしね。
SUとは別機能ですが、LAYOUTはとても良くなってますね。
これのために2万円出すかな、、、、、に落ち着きそうです。




それより、今はこれにはまっています。
いつの間にかcad連携みたいなつりで値段も一段と高くなっていますが、
ここでの肝はキャプチャー機能を使ったドア制作でしょうか。
前に木の葉の作成を見て、(数週間前ですが)練習しまくってしまいました。
ドアにも使えるのは、すごい!



ほかにもSBproのビデオたくさんあるので見てください。
SBデザイナーの方は一寸高いので、イラストスタジオでもイイかも。
SBproの書き味にかなり迫ってます。
イラスタのベクター意外と使えるのでデザイナーの
値段7分の1以下、うまくすると10分の1くらいで買えますね。

0 件のコメント: