2011年3月1日火曜日

Artisan

Artisanついにでました。
Sketchup上で使うオーガニックツールとしては十分な機能だと思います。


VUEで使う地形とか3dcoatとかで作ってましたが、これからはSU上で
建物と一緒に作れますね。
soloさんのチュートリアルもあるじゃありませんか、、、、、
考えること同じだなとか思いました。

SUでキャラクターとか作ったこと無いですが挑戦してみたくなりますね。

クイックリファレンスカードをA4で印刷したのでもう全然読めません。
明日A3で印刷し直さないと目に悪い感じ、、、、、、

後、SU用のUVツールとかもっと充実してくると良いんですが、
どちらにしての今の32bitだと大きなシーンは大変ですね。
skpをドラッグ&ドロップで配置できるレンダラとか有ったら良いんでしょうけど、
そんなの有ったっけ、、、、Theaでは3dsでマージとか、、、、してますけど、
SU上ですませるには今は大変、大変、、、、


freeトライアル15日試せるみたいなので、興味有る方は是非どうぞ。

0 件のコメント: