2011年5月20日金曜日

test test


画像はリンク貼り付け(luca)になつているだけです。
LUプレイヤーを既にインストールしていると
画像クリックするとブラウザ上でダウンロード後シーンが自動的に始まり
マウスでの視点の移動とかもできるようになっています。

ブラウザによっては、ブラウザでみられずに単なるダウンロードであったり
こちらが意図しないzipでのDLであったりします。

リンク貼り付けをしているだけなので、基本web player仕様にしないといけないのですが
まだうまくいっていません。
まだwebplayerをローカルで試しているだけですが、十分な資料説かないのでわからない部分多いです。

LUにhtmlへのパブリッシュ機能が付くと一部変更だけでコピーするだけでいいんですが、
基本的な機能も少ないので(ボタン3つのみ)、ブラウザで見るよりファイルダウンした方が
インジャナイとかとか思ってしまいました。


 



0 件のコメント: