2012年1月28日土曜日

skpのロック

一寸(いや、かなり)恥ずかしい勘違い、タブレットにインストールしたSU PRO8に
ロックがかかるのは、複数台にSUをインストールしたためだと思い込んで十数日、、、、、
実際はアクセス許可の問題だけだったみたい。アクセス許可を統一したら、ロックはかからなくなりました。
~お~恥ずかしい~

ただ一度作り上げた物のロックは外れないのですが、ロックを外す方法がわからない。

vistaからwin7への移行はは一寸気をつけないといけませんね。
win7で秋天越さんの窓も使えなくなるし、、、、、、32でも64でも使えないので固有ではない気がする。

0 件のコメント: