2012年5月16日水曜日

Thea For SketchUp

In the OvenでThea for C4DのアナウンスがあったときC4Dのセールやっていたので、
もう一寸で買いそうになりましたが、MODOの601とかぶったので思いとどまりました。

モデラー使いこなすまでに時間が掛かるので、矢張りSUで出来るのはとてもありがたい!
Thea For SketchUpはfreeアップグレードらしいのでsu2theaユーザーは今回は無料らしいゾ。

話は変わりますが、TWRの1.5入れてみました。何が変わったのかよく分かりませんでした、
aboutも1.4.5のままだし、mac版が出て2.0の取りかかるまで大きな変化とか無いんでしょうけどね。



PS
今回のupは上書きせずに
1.4.5はアンインストールして再起動後に1.5を入れ直さなければいけないみたい。
アクチは引き継がれるので、ライセンスは弄らなくても良いみたいです。

0 件のコメント: