2014年10月20日月曜日

TWRのクイックスタートガイド

TWRのクイックスタートガイドを日本語化しました。
鍵とか付けてないので編集可です。おかしなとこ結構あるので、てきとうになおしてください。
メールで送ったけど、TWRのサイトに置かれるには時間が掛かると思うので
ここに貼っておくことにしました。

ディープマテリアルエディターガイドはまだざっと読んだだけで手を付けていません。
30pも有るので、僕のペースだと1ヶ月以上掛かるし、これから私事も仕事も忙しくなりそうなので、
年内に出来れば良いところかもです。
まあ、DEEP使うようなヘビーユーザーなら日本語マニュアル要らないかもね。
カキーシャと違いツリー表示なのでわかりやすいし、過去の遺産使うには
必須では有るのだけれど、Theaもなんとかしたいし、、、、、

Theaって日本のリセラー出来たみたいですね。

Theaでは無いのだけどリセラーがあるために最新版が手に入らないソフトが2つばかり有って
日本語表示とか、日本語マニュアルとか要らないから、脚引っ張らないで欲しいよね。
リセラーでしか買えないのだけはやめにして欲しいよ、まったく!

PS
TWRのメンテナンス版がでるらしいです。
例によって内容は全くわかりませんけど。


0 件のコメント: