2008年3月14日金曜日

3D Coat(元3D Brush)

3D Coat買ってしまいました。($89)
なんか、4月1日から$120になるようなので。

KTがdisplacement対応でないんですが
要求があるので、もしかするとV3で対応するかも。
ほかでも、使えますしね、Hex.がペイントだめだったし
Hex3で良くなるとは思えなし、Z brushは何度もdemoで
遊んだのですが、好きになれずmodoはもう少し待つつもりなので。

出来たら、日本語ほしいですよね、何で中国語あるんかな。
勝手に日本語テキストとか作って良いのであれば良いですが。
誰かが作って、OKもらっちえばいいんですよね。
勝手なことばかり行ってると怒られそうなので、愚痴はここまでね。

0 件のコメント: