2008年3月23日日曜日

SU7

噂も聞かないのですが、そろそろ7の話があっても良いじゃないかと思う昨日今日。
7でほしいのはやはりハイポリ対応で、
WhaatさんのSubdivide and Smoothが使えることですかね。
SUの操作感覚で使えるならかなり作業性良いし、
ハイポリ対応になれば、丸めコマンドも
必ずGの方で用意してくるんじゃないかな。

後は、AdamBさんのLighting Plugin for Sketchupなんかは
プラグインじゃなくて、はなから付いていても良いんじゃないかと思いますね。
PRO版もfree版との差異をそれぐらい付けないと、
新たなユーザーを確保できないんじゃないかな。

これらで有れば完全なpro用機能だと思うんですけどね。
少なくともGEとの連携などと言う様なばかげたものでなく単体として
優位にたてる機能だと思うんだけどな。

さすがにPRO版凄い、と言う機能で7出てきてほしいです。

0 件のコメント: