2009年5月23日土曜日

lightup1.5その後2

sfcでのlightup1.5のカキコ

Adamさんのカキコ

You might try selecting the menu Tools->LightUp->Force Simple Rendering which limits LU to using very basic OpenGL functionality.

一気に直った。何でこんなことに気づかなかったのか。
crashでも落ち込みましたがこれに気づかなかった自分にも落ち込みました。
でも動いたので良しとしよう。

TSユーザーの落胆に比べれば、なんと幸せなことだろう。

PS
Nothing visible / Simple-mode Rendering Bug
直にfixされるみたいです、僕は一応見えるようになったので良いですが、
あまり古いカードだとこのような問題はいつでも出てきますね。
ピクセルシェーダー2には対応のはずなんですが(3dcoatだって動くしね)
でも、ビデオカードくらいは新しくすべきヽ(´~`;)???

0 件のコメント: