2011年2月14日月曜日

Artisan [SDS2]

2月29日にでるみたいです。
ほぼメサイアバーゲンとほぼ同じ値段ですね。
メサイアいくら安くても宝の持ち腐れになるので
僕のようなSUユーザーはSDS2の方が良いかも、
SDSのユーザーは少し安くしてくれるみたいな事書いていたし、、、、

Artisan [SDS2]
boofredlayさんのところ
[Tutorial] Penguin 
[Tutorial] Silly Lizard

Organic Modelling


Theaも21日にでるので特価も終わりですね。
倍の値段でもまだまだお得感有りますけど、、、

DIGSONさんの桜の3Dいただいてレンダしました。
ポリゴン数が多い物はMLT(プログレ)の方が良いと思います。
TheaのTR1だとかなり早くて結果も良いです。
3D桜とてもNICEです。同じ木なのに角度変えただけで
いろんな表情をします。

PS
メサイア
ゴールに到達すれば多くのユーザーができて話も広がるので
取りあえずポチッとしておきました。
返金されないことを祈ります。
もう90%入ってるみたいだし、、、、、

0 件のコメント: