2011年2月25日金曜日

Thea RC3 クラッシュ

どうも僕の作ったThea.moに原因があるようなので、
poの新しいものをもらわないうちはjaから日本語化のためのThea.moを
外して使わないとだめそうです。
Thea.moを削除したら問題なくRC3が使えています。
フォーラムに置いてある.poは前のままなので、日本語化の
ためには.poを直接請求するしか無いのかな?

しばらくは横文字のままでもいっかな、、、、全然支障ないし、、、、、^^;



PS
最新の472のRC4は.moを入れても落ちなくなってました。
もう~気まぐれなんだから。
メール出さなくてよかった、"もう直したよ”とか言われるし、、、、、

0 件のコメント: