2011年6月6日月曜日

2.5.2

実際あまりKTとかは使っていないのですが、
新しいのが出るといじってみたくなるので,一寸だけ印象を、、、、、

昨晩いじっていて思ったのは、まだ完全じゃないので環境を移行するのは
一寸待った方がいいかもしれません。(64bitの場合)
2.5.2だとなぜか日本語化できませんでした。レジストリの場所違うのかもか、
仕様の違いがわからなかったです。(2.5.1だとどのフォルダにおいてもにおいても日本語化可能)

後、気がついたのは32bitはOKだったのですが、64bitの方は拡張の
プロシージャが機能しないというか表示されませんでした。(使っている人いないかもですが)

2.0.19でできたことができなくなったということが他にもあるかもしれませんが、
ヘビーユーザーのメンションとかまだ無いので、僕はそれまちですね。

TWRとのからみの部分もあるのかなとか想像してしまいますが。
(32bitアプリから64bit呼び出すみたいな)想像でしかありませんが、、、、、
双方向でなく片方向とか、、、、Theaプラグインみたいな、、、、であれば、、、、
いや双方向目指してるんだろうなとか思いますが、、、、、
64bitの時、同じところに32bitと64bitを同時に解凍するのはなんででしょとかとか思いません?



0 件のコメント: