2011年6月16日木曜日

Animated water, realtime reflections and IES and area lighting in LightUp

LumenRT欲しかったんだけど、最大の理由は2つ、
Animated water, realtime reflections
これがLightupに付くなら買わなくても良いかも。



今頃書くのも何だけど、以前リアルタイムDOF効かないとか言ってたのは、
Disable GPU Color Adjustにチェック入れてただけだから。
バージョンアップするごとに言ってるような気がする。
何で意図しないチェックが入ったりするんだろうか。
ほかのスライダーも動かないので今回は気づきました。

SUNの移動アニメは楽しいかも、ストーンヘンジで遊んでみました。
アニメファイル大きすぎたので、ここにはスチールを上げました。
ムービーキャプチャーなぜか大きくなりすぎで、画面をCamtasiaで
キャプチャーした方が遙かに小さくなるし、編集のこと考えると、
Camtasiaの方が楽ですね。

PS
フィジカルスカイsky boxの違いをlucaで作ってみました。
ムービーの軽量も作りましたが、lucaが本筋かなと思います。

0 件のコメント: