2011年7月1日金曜日

まだまだ1.1にさえなっていない

この前の記事でTheaが壮大とか言っているのは
このロードマップがあるからです。
2.0まではこの値段だし、2.xも既存のユーザーは
1/3位の値段でupできるそうなので、
今までのリビジョンアップでひどい外れとかないことを考えると
かなり期待できるレンダラーじゃないかと思います。
つきあっていて期待を裏切られることは今まで無かったので、、、
でも何時これらが揃うのか予測はとても付かないですね。
今までの経過を見ていると、
これから一年くらいで実装とかは相当むちゃくちゃな気がするので、
相当長い目で見て行かなくてはいけないかも。
辛抱できない人は、別の物使う方がストレスは無いですね。

それとは別に、未だ1.1にもなっていないのに
アナライザー機能が付いたりするのでファンとしては嬉しい限りかも。

Roadmap Version - Central Feature1.0 - Ironing out beta version + full animation support (+ translations)
1.1 - Texture baking
1.2 - Online (material) repository
1.3 - Utilization of GPUs for rendering
1.4 - Improved instancing brush
1.5 - Particle rendering
1.6 - Hair and skin rendering

2.0 - Ecosystem
2.1 - Atmosphere (cloud) simulation

0 件のコメント: