2011年8月10日水曜日

もう忘れられているんだろうかrectangle.rb

線から面というときには僕は常用してるんだけど。

僕は未だに使ってて、まだDLできますよね。
@Last Software, Inc.さんの時のプラグインで@Last さんが作られてます。
面を張っていくときにも便利ですし、、、、、、

# Name        :   Rotated Rectangle Tool 1.0
# Description :   A tool to create rotated rectangles with the mouse.
# Menu Item   :   Draw->Rotated Rectangle
# Context Menu:   NONE
# Usage       :   This rectangle tool takes three points.
#             :   The first point is the first corner of the rectangle
#             :   The second point defines the direction of one of the sides
#             :   The third point defines the opposite side.
# Date        :   9/14/2004
# Type        :   Tool

PS.
上記DLできなくなっているので、BurさんのところからならOKでした。

2 件のコメント:

DIGSON さんのコメント...

こんにちは。
DLのリンク先のページからは、ダウンロード出来ないようです。
等高線簡素化ツール等も記載されているのに、クリックした後に"Oops!"・・・
Googleさんは、放置しているページが多いみたいですね。

TosiharuK さんのコメント...

今確かめたら、Burさんのところにありました。
http://rhin.crai.archi.fr/rld/plugin_details.php?id=327

本来ならプラグインでなく、SUに組み入れられてもいいコマンドだと思うんです。