2013年4月5日金曜日

LiveCube publisherは必要か?



LiveCube publisher意外と必要じゃないかもが結論なので、
無理にLCP付を買うことはないと思います。
LCP付だと無意味に価格押し上げるだけだし、3のユーザーなら
3で作った物はアンインストさえしなければパブリッシュ出来る
わけだからそれほど拘らなくとも良いと思っています。


http://www.e-onsoftware.com/support/forum2/viewtopic.php?t=6731


それより車は200m人は20m直線移動を何とかして欲しい。



icloneだと色々出来るのだけど、レンダ品質とか良くないし、


未だに日本語版は5.11でPhysics_Toolboxが使えないのはどうにかして欲しい。
全くやる気がないようにしか見えないので、無理に日本語版なんか売る必要ないジャン。
日本語VUEだってまだ10みたいだしね。

LRTではpath沿って車を移動したりカメラを移動したりする機能はどうしても欲しいし、
普通のCGアプリは標準でそういうことが出来るわけだから、チョットいらっとしてしまいます。


(Theaの最新日本語訳とプラグインの日本語化はゴールデンウィークに出来れば
やろうかなとと思ってます。人のこととやかく言える立場に僕もいないというわけですが(-_-;)

0 件のコメント: