2013年10月13日日曜日

既存プラグインのエンコード

角穴”と”穴明”のエンコードができなくて困っていたのだけど、
どうも上書きしようとするとNotePad+から出来なくて、
RDEでもだめみたいなので、別の場所に一端保存し、
SU2013のプラグインにある.rbを削除した後、移動したら
うまく保存できました。
何で上書き保存が出来ないかは今もって不明ですが、
まあ、出来たのでよしとしよう。

これってコンテキストメニューから使えるので便利なんですよね。
DL出来るようにしたので、”角穴”と”穴明をクリックするとDL出来ます。

エンコードの問題は2013で出てきたので8では気にしなくよかったのかな、、、、
その辺の資料とか全く読んでないのでわかりませんm(_ _)m

0 件のコメント: