2013年10月9日水曜日

だからTR2だっツーの

スレ主は二度と現れないだろうけど。
Is Thea physically accurate? 
今時比べる時点で終わっているけど、ちょっとおもしろかったので、
見ておくとためになるかもです。

Thea1.3が12月に出るそうです。
gpu+cpuのハイブリッドで4倍速いとか、
でも、メモリはgpuベースだそうです。
現行Prestoのエミッタ、SSS、ディスプレイスメント
が使えないのは辛いところなので期待大ですね。

フェイクエミッタが最近使えるようになったのは、
大変ありがたいことです。
ダウンライトとかの表現苦労していたし、
TWRだったら標準でついていたので、
やっとついたかと言った所かもですが、
アンバイアスを標榜していたので、
付け辛かった?いや、忘れてた?かもですね。

Thea1.3でつくマイクロラフネスて何なのでしょ、
どう使うのかしらね、、、、、
 
PS
マイクロラフネスの解説出てました。
フレスネルの拡張ということでいいのかしら。
深度でなくドットの操作になるけど、、、、
ドットの操作とか意外と難しいので試行錯誤
するようになると思う。
um値が予めわかっていれば問題ないけどね。

0 件のコメント: