2014年5月21日水曜日

モバイルその2

ソフトもハードも繋がりやすくしたかったので今回はWin7Proにしました。
ノートにはサブウーファーも付いているのですが、やはりいい音とは言いがたい。
ヘッドホンアンプも付いていて、こちらはなかなかいい音かも、だったのですが、
3曲聴いたところで、壊れてしまいました。ソフト弄くりまわしたせいかとドライバ周り
を初期化しても駄目だったので、接触みたいと言うことで
(内緒ですが、中開けちゃいました.初期不良で持って行くのめんどくさいでしょ)
やはり接触でした。

そんなこんなで、やっぱDACでしょ、と言うことでFostexのPC100USBを購入。ついでに
同じFostexのアクティブのPM0.3とミニサブウーファーを買ってしまいました。
ニアーで聴くにはベストかもしれないゾ、、、、
PC100USBでヘッドホンだとミドル以上物では物足りない感じですが、
小さいのに、ボリュームつまみはポタアンと比べてとてもまわしやすいです。
贅沢言わなければこの小ささは最高かもね。

0 件のコメント: