2008年2月26日火曜日

DXi

昨日は、VSTではなくDXiの調子がおかしかったので直しました。
後から入れた物はちゃんと見えるのに、元元あったプラグインが見えなくなっていました。
アンインストールした後、再インストールをしたけれどだめで、
結局、レジストリーを弄らないと直すことが出来ませんでした。

後から入れた、シンセのプリセットが消えているのですが、
ファイルの置き場所に問題があるのでしょうかね。
少し整理しないと何処に置いたかわからなくなってきています。^^;

そういえば、Artlantis2がでましたが、up代っていくらなんでしょうか、
まだdemoも弄ってないですが、高かったら今回は見送りの予定でいます。
KTにArtlantis2の大気が付けば完全に見送りなんですけど、
ボリュームで付かないか、実験してみる価値はありますね、
まだ誰もやっていないのが不思議です。
背景の空間に空のプレーンを置いてhdriとは別に数Wで光らせるのは
結構効果がありますが、手前の透過とかはやっていないので
一寸興味あるテーマです。
雲、霧モデルキットとかを作って変形させて使うのもおもしろそう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Zorro!の、ダウンロードですが
どこから、落とせるのか、解りませんでした
 あぁ 情けない
教えてもらえると、いいのですが

TosiharuK さんのコメント...

二つ上に書きました