2008年2月24日日曜日

vst

今日は、本屋で新しいSU本とcad&cgマガジンを見てきました、
お高いし、まずよまないのでペケ。
DTMマガジンが無料音楽ツール特集だったので
そちらの方を買ってきました。
DLするより便利だし、VST入れたのに何のSOFTだったかも
分からなくなつていたので、
ちょうど良い特集でした。
softシンセやDAWソフトもほんとにこれがタダで良いのとかも出てきて、
趣味なら高いsoftいらないですね。

テルミンminiのHitにはおどろきましたが、ソフトテルミンもあるんですね、
知らなかったです、dvdから落としてちょこっと遊びました。
オンボードのサウンドカード悪いせいか雑音きついです。
ほかの使わなくなったPCからカード引っこ抜けばいいのでしょうが、
メンドイのでしばらくはこれで行きます。

0 件のコメント: