2008年2月10日日曜日

kt日本語化


KTの日本語化出来ました。
未だテキストは作っていませんが、日本語ちゃんと表示できています。
分かってみれば、なんだこんなことだったかですが。
上手く行かないので焦ったのがいけなかったようです。
まあいつものことですけれども。
英語で書いてくれればすぐに分かったのに翻訳機ではさっぱりでしたぜ。
めんどくさいので、clipiさんのパッチ当てて、デフォルトをJapaneseに変えただけですが。

これで一気に日本のユーザー増えると良いですね。
僕はあまり得意じゃないので、nonさんがまた作ってくれるとありがたいですが。
ただ、言語切替器を作らないと、Q&Aなんかのとき困りますよね。

PS
日本語化の仕方とか.txt,.reg
ここに晒します(未だ100位ですので、もう一寸進んでからね)
使用は自己責任でお願いします。

0 件のコメント: