2008年4月14日月曜日

car models


Maxさんが3D warehouseからKT car modelsを作ってくれました。
マテリアルにちっと問題有るのでそのまま使うのはどうかですが
マテリアルはグループ化されているので、クリックして展開後マテリアルを
carモデル用に当てるとかなりいけます。
(設定>マテリアルからでなく、私のシーン>モデル>+をクリックして展開
>展開されたマテリアルを右クリックして編集からの作業になります)
作り込んであるので、一寸重いかなとも思いますが、
SUでcarを置くよりは良いと思いました。


Maxさんのcar models

レンダしたモデルはガラスとタイヤが同じ
マテリアルになっていたりしてまともには使えないかも。
面がけのあるモデルもあるので使うときには慎重に。

0 件のコメント: