2008年4月29日火曜日

SubdivideAndSmooth v.1.0

SubdivideAndSmooth v.1.0買ってしまいました。
実は今日一日、SU以外のポリゴンモデラーで遊んでいたのですが
既にSU人となっているので、ほかのモデラーがとてもムズイ感じがしました。
同じことが出来る他のモデラーにはとても戻れない感じがします。
数日使えば、いろいろ不満も出そうですが、今のところSU最強ジャンです。
SUハイポリとかは扱えませんが、僕の作る物たいしたことないので
しばらくは、この感動が持続しそうです。

後、こんな心配しなくても良いのですがSU7がどうなるか
方向性とか全く解らないので余計なことを考えてしまいます。
WhaatさんもSU7がどうなるのか、
このプラグインが無駄にならないと良いんだけど
と言うような発言がありましたし、
ぼくも、SU7でのGの出方がどうなるか心配です。

0 件のコメント: