2008年4月29日火曜日

Understanding IES Lights

Understanding IES Lights
BACURA Weblogさんで紹介されていたので
これはKTでも使い方は一緒ですね

チュートリアルの部分はKTだけでも出来るので
初めてKTでIESの方にも参考になると思います。

でも実際は、ライトをKTで配置するのは大変なので、
SUでライトを置いておいて
拡張セッティングでIESに変えるのはやはりめんどくさいです。
KTでオブジェクトの移動がもっと楽になればと思うのは僕だけではないと思います。
メンドイけど出来なくはないは早く卒業したいのですが、
やはり、SUでのmoverのような数値移動はほしいです。
もしかするとできるのに気づいていないだけなのかしら。
気づいていないならかなりヤバイです。

OPENGL表示が完璧なら今のままでも良いのかもしれませんが
僕の環境では、変になるときが結構あります。
もちろんレンダリングは問題ないのですが。
今度、Bug ListとWIsh Listのコーナーをよく読んでみよう(;-_-;)

0 件のコメント: