2008年9月8日月曜日

silver_shadows eye candy 2: Black Hawk

jimさんの所行ったら、紹介されていました。
eye candyの第2弾です
silver_shadows eye candy 2: Black Hawk

モデルもすばらしいし、maxwellの仕事も最高にexcellent.
もう最高に勉強になります。
もうほんとに言葉も出ないですね、キャプション無かったら
もう絶対に写真にしか見えないし、場面も感動的なシーンをよく捉えています。

いけね、もうを三回も使ってしまいましたね、PSでのpostworkも、
もうすばらしいです。

PS
前回は確かVRAYだったのでテーマによって使い分けされているようですね
この辺も参考になるな、、、、、
今回はfryrenderでの高速レンダもあるし、使い分けがとても上手です。
モデルと画像のプレゼントもあります、30Mのモデルは結構重たいです。
SUのネックはこの重たさですね。

0 件のコメント: