2009年1月25日日曜日

lightupの面の裏返り

裏返りには困ったモンだと思っていたら分解するんじゃなく、
グループ化すると裏返るんないんですね。


PS
上のムービーは面の裏返りの確認用に作った物ですが
実は重要な要素を含んでいます。
スムースな書き出しと時間短縮です。
lightupを使うと、レンダ後
ストリーミングキャプチャソフトとスペースナビゲーターで
簡単にウォークスルームービーができるんです。
問題は上手にスペースナビゲーターが扱えるかです。
僕は上手に操作出来る方では有りませんが、失敗しても
取り直しにあまり負担を感じさせない作業なので、
もしスペースナビゲーターをお持ちなら
試してみてください。
lightupの最大の売りの一つが時間を掛けずに
ムービーが出来ることです。

0 件のコメント: