2009年1月2日金曜日

SU事始め



赤べこ作ってみました
モデリングはSUのみです
色つけは3dcoatを使って張りぼて風に仕上げてみました
ギャラリーにSP対応の赤べこを上げました。
首振り変ですが、久しぶりのSPだったので
使い方かなり忘れていて上手くコントロールされていません。

曲面の穴明が出来るようになったので、whaatさんには感謝です。
サブデビとブーリアンの組み合わせはSUでは画期的かも
これでSU7がハイポリ対応であったら最高なんですが
僕はDCよりハイポリ対応がほしかったです。


首振りakabeko

同じモデルをKTで年賀状を作ってみました

0 件のコメント: