2009年1月8日木曜日

Profile Builder released!

遂にでました。
まだ買ってませんが$29でSubdivideAndSmoothより高いですね。

Profile Builder released!

GoogleのSU7ははっきり言って7ではなくて6.5ですが
Whaat(Dale Martens)さんやFredo6さんのプラグインを入れると
SU7になります。

現行のGSU7でSubdivideAndSmoothを使うのは結構難儀です。
高機能のポリゴンモデラーを使うより楽にモデリングできるんだから
ハイポリがSUで扱えるなら、絶対SUの方が有利なんだけど、
pro版だけでもそうすべきだと思いませんか。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは
これ、度肝を抜かれました
Pro7に標準でつけるならすぐV-Upで
売れるのに
しかし単体でも欲しくなります

TosiharuK さんのコメント...

今晩は
giriさん
昨晩、買ってしまいました。
超便利です、面を選択して新たなプロファイルを作れるので
早速壁一覧プロファイルを作りました。
普段良く使う物を作っておくといい感じで使えそうです。
配置点(Placement Point)も9種有るので
ほぼ希望通りに引き回せます。

TosiharuK さんのコメント...

未だ試してませんが、この機能は大きいかも
Taper makerにも集計機能とか有りましたが
こちらはかなり実用的です。
Creating Quantity Reports
The quantity report contains the following fields: Profile, Member Name, Segments, Length, and Volume


Profile_Builder_Manual.pdf
http://www.box.net/shared/5ati1q9k21