2009年10月11日日曜日

Sneak Peak at Material System

ついに出てきましたね
Sneak Peak at Material System

イヤー凄いです、MW更新する人SU使いではいないんじゃないでしょうか。

ライノのエクスポーターでるそうですがMoiからの3dmから直でできないそうです。
modo版は買うつもりなので、僕の場合、modo経由になりますね。
MWの更新料で2つ使えるぐらい安いのも魅力だったんですが、これ見ちゃうと
早まって更新しなくてよかったと思います。
Tiwlightと違ってフル機能でしょうから、早くすべてが知りたいですね。
僕の待ち望んでいた、大気関係も多少つくみたいですが、スピードが
あまり落ちたら意味ないので、この辺の仕様も早くみたいです。
(ボリューム入れたらレンダ10倍なんてのは笑えないですから,いやあり得るかも)
この辺が、vue7パスしたけどvue8見てかないといけないんでしょうね、
かなり早いという噂だけは聞くので。(7パスしたので、お小遣いをためないと
やたらと高くなってるので、とても8買えないゾ)

0 件のコメント: