2010年3月7日日曜日

phonicさんの新作

いつもながらNICEです。
ボリュームライト一寸余計にレンダリング時間が掛かりますが、
とても良く雰囲気出てます。
モデルを貰ってきて早い設定探してますが、欲張ると
異常に時間が掛かります。どれを捨ててどれをとるか難しい、
1フレームを数分以内にしないとちょこっとアニメ辛いですね。



PS
phonicさんのモデルは既にSPが仕込んであります、
TWRのマテリアルもね。

良くSUのレイアなんて”必要か”なんて書き込み見ますが、
そんな人はphonicさんのモデル落とすと理由よく分かると思います。
それでもいらないという人はあきらめましょう。
(SPでレイア使わなかったらできっこないでしょとか言われそうですが^^;)
モデル群の扱いをレイア分けとかだったら考えやすいか?
(僕はこのモデルにライトプラスとかエミッタープラスレイアを付け加えて
遊ばせて貰いました。)

動画で楽しませて貰って、モデルまでいただけるなんて感謝です。

0 件のコメント: