2010年3月2日火曜日

TWRがupdateされるみたいだけど

ちょっとわくわくもしてるけど、ほとんど推測つきません。
MLTのようなプログレッシブレンダで途中経過をセーブすることが
できるように成るんじゃないかくらいは、訳から想像できますが。

訳も推測しながらなので、大外れの場合ありです。
現物見ないで訳すのって結構勇気いりますね^^;

前回も結構外していたので心配ですが、TWR自体が単純なんで、
少しくらい外していても使えないわけじゃないとこが僕としては気に入ってます。

僕は、MACユーザーじゃないけど、MAC版がなかなかでないのがきになるところです。
先行して買われた方もいるので、そろそろでても良いんじゃないでしょうかね。

0 件のコメント: