2010年8月18日水曜日

FOG付けてみました

飛び回る椅子にfogを付けてみました。
lightupをお持ちでなければDEMO版入れてtour toolボタンを押すと
レンダリングが始まります。
レンダリング後椅子をクリックするとpathに沿って椅子が移動します。
4脚とも別々のpathになっています。
pathはコンポーネントになっていますのでコンポーネント内編集で
pathを作り替えて遊んでみてね。
http://www.light-up.co.uk/

3 件のコメント:

phonic さんのコメント...

TosiharuKさん こんにちは
lightup購入しました、lucaファイル作製する事が出来ました。
demo版の規制だったみたいです。
さー何をしようか?
しばらく Dynamic Components いじりたおします。

TosiharuK さんのコメント...

phonicさんこんにちは
SCFでの質疑を読むとDCもplayerで使える感じの書き込みに見えますが、
実際は、DCはplayerで使えませんね。
将来のことを入ってるのか、2.0以降だと使えるのかな、、、、


Gaieus: LightUp Player has exactly the same features and behavior as LightUp inside SketchUp.

So, yes. Any animated Dynamic Components setup in LightUp, texture animation and color animation as well as SketchUp Scenes work inside LightUp Player. It also can run Fullscreen for presentations etc.

phonic さんのコメント...

TosiharuKさんへ
そうですよね、私も一番初めにPlayerでDCを試してみましたが、
動きませんでした。