2010年8月14日土曜日

lightupって何ができるのさ

lightupって何ができるのさと言うことで、
こんな事もできます。
アニメーションも面白くて、実は椅子をくるくる回したりして遊んでいますが、
より実用的な何かも見せないとねと思い、作ってみました。



最近知ったのですが
Lightup playerではshiftキーと左クリックで5倍速移動、ALTと左クリックでオブジェクト
にフォーカスされた回転ができます。

ここで重要なのは意図したレンダできてるかと言うことなんですが、
lightupもボタン一発で求めるレンダはできません。
soloさんから頂いたモデルに手を加えていますし、
(メッシュ切り直したり、マテリアル少し見直しています)
lightupのプレファランスを弄っています。
アダムさんが数日前にムービーを上げていたので参考になるかも
lightupでは自分で適正値探さなくてはいけません。
マニュアルと数値の入れ方全く違ってたりしますolz

0 件のコメント: