2010年10月25日月曜日

Google Sketchup On Ipad

絶対に指をつると思う。
pentabletでも指痙ったことあるし、、、、

2 件のコメント:

starcruiser さんのコメント...

VNC系(遠隔操作)ソフトですね。iPadでは色々I/Fが辛そうなのですが、非力なWin系ネットブックなら「FantasyRemote」など使えば回線次第で同様のアイデアでも結構使えそうな気がしました。興味深い記事でしたm( )m

余談として、最近Theaのスレイブがひとつあまってましたので友人のi7搭載のマシンにいれVPNで同一LANにいるように見せかけネットワークレンダリングしてみましたがこれは使えました。FTTHなら実用レベルです。

TosiharuK さんのコメント...

僕はこのような使い方をしないので、貴重なコメントありがとうございます。
WANでの使用など思いもつきませんでした。