2010年10月11日月曜日

Models

いずれもKTとTheaのフォーラムでいただいてきた物をThea用に加工。
ライブラリが有ると無いではかなり作業効率違うので、出来合で作ってみました。
マテリアルの方はこれ以上に充実はしていますが、整理しないといけないので、今回はpassです。
V1.0がでる頃には何とかしないと、かえって使い勝手が悪くなりそう。

http://dl.dropbox.com/u/577270/CARS.zip
http://dl.dropbox.com/u/577270/Chrysanthemum.zip
http://dl.dropbox.com/u/577270/Fritz%20Hansen%20Chairs%20Thea.zip
http://dl.dropbox.com/u/577270/Grass1.zip
http://dl.dropbox.com/u/577270/Grass2.zip
http://dl.dropbox.com/u/577270/Grass3.zip
http://dl.dropbox.com/u/577270/Grass4.zip
http://dl.dropbox.com/u/577270/Grassv2_OBJ.zip
http://dl.dropbox.com/u/577270/Poinsettia.zip
http://dl.dropbox.com/u/577270/Poppy_Anemone.zip
http://dl.dropbox.com/u/577270/Xfrog-Public-1.zip
http://dl.dropbox.com/u/577270/Xfrog-Public-2.zip
http://dl.dropbox.com/u/577270/Xfrog-Public-3.zip
http://dl.dropbox.com/u/577270/Xfrog-Sweet-Birch.zip

軽い物はSUで作ればいいですが、重たい物は無理なのでスタジオで加えます。
VUEで作った重たい木や3dcoatで作った物も気兼ねなく使えます。

3dcoat3.5についてきたモデルライブラリがとても良かったので、
こういう物は元々付けるべきかと思い、Theaにもほしいなと、、、、、

3 件のコメント:

hmnam さんのコメント...

さっそく頂戴いたしました。
ありがとうございます。

D&Dで簡単にシーンに挿入できるのが嬉しいですね。

マテリアルの方も、ぜひよろしくお願いいたします。

starcruiser さんのコメント...

すばらしい!使わせて頂きます。
Theaは、WxSU問題も解決し、これからが楽しみですね。
 ありがとうござしました。

追伸 Theaのライセンスとった後にギリシアからエアメールが来て驚きました。

TosiharuK さんのコメント...

hmnamさんstarcruiserさんコメントありがとうございます。

すいません、まだカメラついてますね。
今更直すより、シーンのカメラメニューから
一括で消す方が簡単そうですので、このままでいきます。
一寸量がおおかったので、いい加減なとこ多いかもしれません。

マテリアルは先ほど確かめたらホルダーに
1G近くあったので、整理しないとやはりそのままではupできそうではありません。
整理ができ次第、項目ごとに上げたいと思います。

WxSUの問題なくなって、本当にすっきりしました。
WxSU自体はおもしろいのですが、いろいろ問題を起こすので、
プラグインに関係なく、今後も入れない方向でいます。

TheaやTWRのサポートはとてもよいと思います、ソフトにも人柄が出る感じしますね。


ソフトもですがFletchさんのたてられている
下記のような記事も刺激になります。

http://twilightrender.com/phpBB3/viewtopic.php?f=18&t=1164

http://twilightrender.com/phpBB3/viewtopic.php?f=18&t=619