2010年10月25日月曜日

Thea Render Revision 425

Thea Betaのリビジョンが425に上がっていました。
未だにベータなところが凄いんだかなんなんだかという感じですが、、、、

マテリアルのプレビューのルーム選択はご存じでしょうか、
もしまだなら、dropboxに置いときますのでお使いください。
いただいてきた物をひとつにまとめましたので、
解凍してProguramData>Thea Render>Scenes>Mterial Editerの物と入れ替えてください。
ひとつだけ問題がありまして、リビジョンアップごとに、
indix.txtが書き換えられてしまうことです。
上書きする前に、コピーをとってインストール後に入れ替えてください。
indix.txtは文字順に癖があるので、文字の順番を変えると表示されなくなります。

0 件のコメント: