2014年6月14日土曜日

NETオーディオ

AcerのWinタブが遊んでいたので、TEACのAI-501DAと外付けBRと
抱かしてNETオーディオ兼AVアンプを構築してみました。

ホントはLuxmanのDA-200とM-200が中古で合わせて結構安く手に入りそうだった
のでこれで組もうと思ったのですが、結構でかくて無駄遣いバレバレで
スピーカーも新調すると結構な金額になりそうで、何処からか落雷の予感がしました、、、
急遽と言うか5万弱で中古で出ていたAI-501DAに変更。
うちの住環境だとこれで充分でした。古いスピーカーも余裕で鳴らせるし
入力が5つセレクトできるのでタブレットと大型モニターと組み合わせると
かなりいけるジャン、、、、極小セットとは思えない迫力で楽しませて貰っています。

0 件のコメント: