2014年6月4日水曜日

SimLab2015

SimLab2015が出てます
実は発売日にはgetしていたのですがライセンス送る所を
間違えていて(以前のライセンスメールアドレスのところにコピペ
して送っちゃったんですね、バカよね)
一日遅れで先日アクチ完了しました。
凄くインターフェイスとか変わっていて日本語UI
になったのにマニュアルを読まないと何が何処状態かも、
なのでまだ使いこなせていません。
ダイナミックリンクとかも付いたしとても良く改良されているみたい
と人ごとですが、弄る暇ほとんど無いのでしょがないか、、、、

ps.
15日まで20$引きになってます。69ドルが49ドルで買いました。


0 件のコメント: