2009年9月13日日曜日

3D Paint Brushで3D pdf

3d pdfを3D Paint Brushできれば
99ドルなので、3d pdf生成softでは最安になると思ったので
いくつか、export実験しましたが問題ないようです。
skp7インポートをうたっていますがこれはまだインポートできないようです。
レイトレースはシングルみたいで変換遅いですが、一応使えるみたい。
3dsnipは便利機能ですが、adobeのpro extendedでは
問題なくできる物でも、未だにできたりできなかったりで、
僕はまだうまく要領を得ていません。

PS
iClone買っちゃいました、skpが使えるし、
森を作っても意外と軽いのに驚かされます。
(sketchupが重過ぎなんでしょうけどね)
ライブラリは強化しないと日常的には使えないので
モデルや背景など入れないといけないですね。

0 件のコメント: