2009年9月25日金曜日

7.1やっぱ安定してないじゃん

7.1とGML僕の環境では安定度いまいちです。
”固まってるんじゃねえよ!!!!”
(ほかにも色々ありますが、、、、)

vista64がいけない原因の一番かも。
すぐにメンテナンスリリースがでるらしいので
7.2で安定すると思いますが,,,,どうかな。

6から7.1へのupは超おすすめなので、ここでの僕のグチは
ぐずぐず言ってるんじゃねえよくらいに思っていただいて結構です^^;(^_^)v

photo textureで思ったこと、
正面は良いんですけど、側面、裏面とか、
ほとんどキャプチャーできないじゃん!
現場に行かないで済まそうとする方が問題じゃないのとか言われれば
返す言葉ありませんけど。

後、SUの動きよくなったんですけど、TRの方が問題あるかも、
大きなSUファイルだとちょっと無理かも、全然レンダリング始まりません。
KTだとできるサイズなので、試したのですが、今の段階だと少し無理みたいです。
TRは32bitなのであまり大きな物ははじめから無理なんですけど、
同じ32bitのKTでできる物がTRだとできませんでした。
メモリ使用量が4.xxになっている状態だとほぼ固まった状態になってしまいました。
現行バージョンに32がついているので64版出すかもしれませので,期待しています。

0 件のコメント: