2009年9月3日木曜日

Twilightのmaterial editerてどうよ



昔使ったskpに再登場して貰って実験しています。
KTとマテリアルエディターで違う表記があるので
少し戸惑います。
プロシージャがなかったり
細かい編集ができなかったりしますが、
ワークフローが劇的に改善されたので
SUから使う分には、プラスマイナス+1くらいかな。

要望を出すならマテリアルエディターがKT並みであれば
もっとよかったのにとはやはり思いますが、、、


ガラスの庇は思いっきり弄っているので、現実にには
そんなガラスは存在しないでしょ、、、と思って見てください。

この辺が、CGだとリアルにしたり、
非リアルにしたりができるのが容易なので
楽しめる部分でしょうね。

PS
セコンドライセンスはメールを出すともらえるみたい。
同じマシン内であれば、別バージョンのSUで同じライセンスが使えるそうです。
SU7とSU6を同じマシンで使っている人には朗報ですね。

1 件のコメント:

LLL さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。