2009年5月14日木曜日

Theaのマテリアルエディター

マテリアルエディターはかなり変わるらしい。
(かなり良いらしいです)
Displacement MappingとかDOFとかTechnology Previewにもあるので
確実に来そうだけど、ベイクは遅れるかもしれないらしい。
来月のベータテスターには是非加わりたいけど、
昼夜逆転は恐ろしい。(;-_-;)

Motion Blurはとても良い感じ、時間かけずにこれが出来るなら、
後処理無くても良いのね。



KTの良いところはSUからプラグインで使えることと
単体でも使えて、単純なインターフェースを備えていることだと思う。
僕でさえ短時間で覚えられるのだから。
難しかったら、文句だな。

あと、空気感を何とかして貰いたいな、
宇宙空間でレンダしているわけではないんだから。
地球上のガスの処理とか絶対いるでしょ、、、、
ほかのレンダラとかこの辺最近強化されてますものね。

0 件のコメント: